忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月のアンケート結果

おはこんばんわ 、ミスターです。

ピュア古川では毎月アンケートを行っております。
2月のアンケートのお題は「勉強も運動もできそうなコーチ」でした。





1位は1月から新たに仲間入りしたチアでした。
確かに、最初は賢そうだと思っていたのですが、最近は少し天然なんじゃないか!?と思う言動がちらほら。
今後のチアに期待したいと思います。

ちなみに、ミスターは2位でした。
眼鏡をかけて賢そうでしょ??

なお、ミスターはプールの指導中はコンタクトですが、普段は眼鏡をかけています。

3位は何気に常に上位にいるくみやん。
子どもたちと一緒にプールに入っていないのにすごいですね。



3月のアンケートは「字がきれいだなぁと思うコーチ」です。
乱筆のミスターは今月は上位に入れなさそうです…

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字