忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆    250KM    ☆

台風は温帯低気圧に変わったようですね。
でも引き続き雨には注意していきましょう!!


ちばっちです!


昨日は月例の本社会議。
大河原まで日帰りで、往復250KMほど移動です。
帰って来てからも色んな業務が待っていてくれます。
ちばっちよりもひろろんの方がキビシイ日かもしれません。
お昼過ぎに戻って、通常業務ですから。

でもですよ、
スクールのお友達、親御さんの中にいると全然辛くありません。
むしろ癒されたり元気をもらったりします♪

会議だけで1日が終わってしまうと、逆にドッと疲れが・・・。
私たちの元気な源は何といっても皆様方です!!
有難い人生です。 感謝!


会議の話しをちょっと。
運営に関しての報告や方向性の確認、課題・問題の解決。
これが中心ですが、スタッフの育成や成長に関しても
かなり重きを置いて話し合ってきます。

ピュアスポーツでは”人材”がキーポイントです。
人を人が指導するわけですので、ある面”人材”が命です。


そんなわけで、今朝の勉強会も『取り組む時の心の有りよう』
(難しい表現ですね・・・)
的なテーマについてまゆぽんが熱く語ってくれました。

我がピュアスポーツは勉強をしっかりするスイミング。
業界では全国的に認知されています。
最近は技術的な内容にプラスして『人として』の勉強が増えています。

良い部分がどれだけ出ているかは謎ですが、
ちばっちが聴いてもうなずきっ放しの勉強会が続いています。
皆様がたに誇れる人材を目指し、精進の日々ですね。


コメントをくださった「D母」さん、いつもありがとうございますッ!


拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字