忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   うろこ雲   ☆

昨日バス送迎中に、一面に広がる”うろこ雲”を見ました。
秋ですねェ。
そう言えば、朝プールの玄関に落ちている虫の少なさも
感じているちばっちです!!


3連休、色んな行事・イベントの皆様は
お疲れの週明けとなっているのでは?Faight!でございますッ。

たしか山形の「大なべ芋煮」もあったのでは?
芋煮会のシーズン=秋ですねェ~・・・。


さて、ピュアスポーツでは第2回目となる「ピュアマスターズ感謝祭」
が10月12日(日)に行われます。
今月の28日(日)には『オールピュアフェスティバル』!
そして11月9日(日)は選手が大集合する『ピュア選手権』!
3カ月続きの「オールピュア」の企画が行われます。

今回「ピュアマスターズ」に参加を決めたTさん。
泳ぎはキレイなんですが、大会に出場経験はありません。
申し込む決断をするのにも何時間も悩んでいました。

凄いんです!
「出る」と決めたらとことん練習するんです。
ターンが苦手で、コーチ達のアドバイスを聞きながら2時間半。
前周り100回では効かない位やり続けていました。

・・・見習わないといけません。
1つの事を成し遂げようとする時、Tさんのくらい取り組む姿勢が大切!
Tさんの姿に脱帽!と同時に、自分達を省みて恥ずかしい気持ちでした。

仕事に慣れてきて、ある程度できるようになってきた時ほど
一生懸命さがなくなっていきます。
ベテランとは安心感を持って頂けるんですが、一生懸命さが足りません。

Tさんの練習を見て気付かせて頂きました。その姿に感謝です!!
そして「ピュアマスターズ」にお申し込み頂いた皆様、
一生懸命サポートさせて頂きます!ともに頑張りましょう!!

あっ、今度の日曜日は石巻で「宮城県マスターズ」があります。
そちらへ出場の皆様もともに頑張っていきましょう!
(ちばっちもレースに出ます)

長々となりました。
お付き合いありがとうございます♪♡

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字