忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   インナーマッスル   ☆

世の中は3連休。
1年の中でも最高の気候の季節です。
皆様連休を楽しんで下さい!♪

ちばっちです!!


まずはコメントをくださった「Mママ」さん、「みっこ」さん、
そして「まっさ」くんアリがとうございました。

「Mママ」さん、Mちゃんも親ごさんもその気持ちよ~く解ります。
Mちゃんはあまり話さないのですが、とても一生懸命取り組んでいます!
そしてお母さんがガラス越しに「ガンバレッ!」と見つめている
姿にも親子愛を感じております。

「みっこ」さん、スタッフへのご心配・ご配慮に感謝致します。
スタッフの数が急に少なくなった昨今なので
雰囲気的に沈んでいるように感じられると思います。
大丈夫です!業務は多いですがみんな元気にやってくれています。

「まっさ」くん、コメントまでありがとう!
3日間の体験だったけど、社会人の世界を体験できたことは貴重だったね。


さて、昨日はまた講習会。
今回は講師ではなく受講生として行ってきました。福島市までです。
ピュアスポーツのスタッフ中心に、40名強のコーチが揃いました。
(ピュア福島南のブログにも様子が載っています。)

陸上で4.5時間、水中で1.5時間びっちり学んできました。
トータルで3.5時間ほどビッチリ運動してきました。
・・・疲れましたァ~・・・。

普段動かしていないような小さい筋肉=『インナーマッスル』を
かなり動かしました。
水中改善コースの方々はレッスン後こんな感じなんだろ~な~、
って感じられました。

「絶対筋肉痛になるッ!」って思ってやっていました。
あっ、ちばっちは今日は出ていません。 ふっふっ・・・、明日ですネ。
普段我々は運動しているようで、実は決まった動きしかしていません。
昨日は普段使っていない筋肉をうんとイヂメた感じです。

そのせいか、今朝ちばっちの腰回りは普段よりもなめらかに・・・。
立つ・しゃがむをした時に感じられましたヨ♪
『インナーマッスル』、・・あなどれませんねェ。


今週もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字