忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   アクビ伝導の法則    ☆

出勤時に沢山の”アクビ”を見てきました。


ちばっちです!!


毎日約30分の出勤時間は沢山の出勤者を見ます。
自分も見られている1人なのでしょうが・・。

今朝は車の運転している人たち、結構な確率で
”アクビ”を目撃しました。 週末ですからねェ~。

この”アクビ”は伝染するし、その伝染は
「集団のコミュニケーションの行動」と聞いたことがあります。
アクビが連鎖した運転者の皆さんは
『仲間意識の確認』ができていたのでしょうかねぇ。

それにしてもキレイなお姉さんの”大アクビ”は
複雑な心境で見させてもらいましたが・・・。


「笑顔おやじ」さんからコメント頂戴しました。
ありがとうございますッ! これからもよろしくお願いします♪
たぶん、以前記事に紹介したお父さんかな?と思いますが・・。
随分前から見ていて頂いたようです。感謝ですッ!
ちばっち世代の歌のフレーズを解っていてくださっていました。


最近ちばっちはブログの文章力UPを目指し、
過去のブログを見返したりしています。
自分で入れたブログのチェックが主ですが、
「我ながらいい文章だなぁ~」と思うものもあったり、
「なんじゃこりゃ!?」(幼稚な作文)みたいなのもあったり。

でも、心が伝わる内容って読んでいて気持ちがイイです。
まゆぽんとも最近そんな話をしました。

ちばっちは古川に来る前に『ピュア福島東』にいました。
そこのブログも555回入れています。
もしよろしければそちらも覗いてみてください。
そして、文章作りのご意見等も頂ければ幸いです。
コンボもこの『福島東』に入っています。

ちなみに、ひろろんは『ピュア大和』、まゆぽんは『ピュア仙南』、
あーざんは『ピュア福島』でブログ履歴が残っています。


・・・また長い文章になってしまいました。(反省・・)
お付き合いありがとうございます。

来週も元気に会いましょうネ♪

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字