忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   サクラ咲く   ☆

昔は”合格電報”の文言が、「サクラ咲く」でしたね。(古っるー)
お父さんお母さん世代でももう解らないかも・・・。

ちばっちです!

大崎の桜はまだまだですかねぇ~、なんて話題にしていた昨今、
昨日の昼に見ました。サクラの花を!

お昼に〇ークに買い物に行った時、第5小のサクラが開いていました。
咲き始めると一気に満開に向かいますよね。
通勤途中の景色にも淡いピンクの風情が加わり気分が上がります♪


この場をお借りしましてコメントを頂いた皆様にお礼申し上げます。
「Kみママ」さん、いつも嬉しいコメントをありがとうございます♡
沢山のスタッフに頂き感謝です。
ピュアっ子からも保護者様からも愛されていることはとても嬉しいです♪

お名前がなかったのですが(「妖精さん」とでも命名しましょうか)
ちばっちを労ってくださるコメントも頂きました。
ありがとうございます。心を癒して頂けるコメントでした♪


コメントをくださらない方も、
色んな想いでブログをご覧になっていると思います。
ピュア古川がもっともっと皆様に愛されていけると良いなぁ~、
なんて思いブログ更新をしています。

とりとめのない”ひとりごと”の時もありますが、
お友達などにこのブログも是非紹介してくださいね。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字