忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ポスティング   ☆

ピュア古川ブログ、昨日で55555アクセスを達成しました♪
皆様のご支援に感謝致します♪♪♡ 
次の”ゾロ目”も楽しみです。

そして、ちばっちのブログも今回で333回となりました。
古川のブログを開設して1年半でこの数は嬉しく思います。

ピュアスポーツの中で1番反響の良い古川ブログ。
皆様の支えによるものです。
だからこそピュアNO1.でいられるんです。
古川のスタッフは良きサポーターの皆様と一緒で、幸せですネ。


そんなピュア古川を支えてくださる皆様を増やしていこう!
ということで、今週はコーチ達みんなでポスティングに行っています。

ちばっちの今朝は、コンボとともに穂波地区をまわりました。
地元ですので途中で知った方とお会いするもんです。
フリーコースのOさん、木曜日にお越しのRママさん、
明るく声をかけてくださりありがとうございます。
「頑張ってくださいねー♡」に元気を頂きますね♪

朝出発する時は半袖では涼しい(ちば語で”寒い”です)感じでしたが、
段々に陽も高くなり体も温まり汗をかきながら。
運動不足ぎみのおじさんには良いトレーニングです。
プールに戻って”ジャボン”と浸かるのが最高の至福。

帰る途中には美味しいケーキ屋さん「SAKAEDO」さんに寄って
チラシを1枚。
プールに来ているAさんがいて「店内に貼っておきますねェ」と。
これもまた嬉しいですネ。
「SAKAEDO」さんはピュアサポーターに登録させて頂いております。
とても美味しいケーキで、コーチ達の誕生日ケーキもお願いしています。
ポスティング終盤でお腹がすているところでケーキ屋さんの
甘~イ香り。温かい対応。もうメロメロな感じでした。


ピュアが大崎市にきて1年半。
地域の皆様に本当に盛り上げて頂いています。
ポスティング中の心地よい風、皆様の声掛け、ご支援、
そして甘~いケーキの香り。
とても気持ちの良いポスティングとなりました。

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字