忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

215回目!

どうも僕です!



コンボです!



みっこさん、コメントありがとうございます。



手紙はもらうと怖いものです。



人の気持ちを言葉に表現するのは難しいものですが、手紙でそれを表現されると確実にウルッと来てしまいますよね(>_<)



話は変わりますが・・・・




ついに昨日からピュア古川にいれるのがあと2週間を切ってしまいました。



皆さんへの想いが強い分



すごく押しつぶされそうなぐらいです。



でも、最後の最後まで元気なコンボのままでいるんです(^^♪



なぜなら



皆さんに初めて会った時もその気持ちだったので・・・・



なので、皆さんと笑顔で



『また会いましょう!』



の気持ちで9月30日(火)までやり遂げます!



あともうちょいですが、うるさくてデカくて面倒くさいコンボに



お付き合い頂ければ幸いです(^^)/



ではまたブログ書きます!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字