忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   裸の商売   ☆

のっけから意味深なアダルティ・タイトルとなりました。
基本”裸族(らぞく)”の私にとっては嬉しい季節です。


ちばっちです!


やっぱ、プールでピュアのお友達や保護者の皆様と
一緒にいるのが一番ですね♪
1日の色んな事が全て前向きに捉えられるようになってきます。

子どもさんは勿論ですが、
親御さんの我が子に関わる笑顔を見れるのも癒されちゃいます。


今日はCコース入水の後、バスに向かおうと裏口から出た瞬間
あるお母さんに逢いました。
お母さんから話しかけてくださり、
「帽子をかぶっていない姿を初めて見ました」と。

そ~ですよね。
皆様の「〇〇コーチ」のイメージって、
水着にアニマルキャップが多いことでしょう。
たまに街やスーパーで、私服姿で遭遇すると
「服着ているとイメージが違う~・・・」なんて言われるんです。
そうです!私たちは『裸の商売』なんだッ!! ・・と自覚しています。

あっ、そんでそのお母さんに話しかけられ嬉しくなり、
「帽子のちばっちと帽子のないちばっち、どっちがカッコイイですか?」
なんて・・・。   
      ・・・調子に乗り過ぎました・・・。  お母さん、ゴメンなさい・・。

でもお母さん、大人ですねぇ。
「どっちもカッコイイですヨ♡」 って。

アリガトーごさいまーすッ!!!!!!!!!!!!!!


いつまでも少年で、単純なちばっちでした。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字