忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   参加してきました♪   ☆

ひゃ~っ、今日も熱いですねぇ。
お昼過ぎまで『大崎市民大会』に参加してきました。


ちばっちです!


申し込んだ方誰もキャンセルすることなく、熱戦を繰り広げました。
参加の皆様お疲れさまでしたぁ! そしてありがとうございました♪
結果は・・・、館内にまた掲示します!

大会記録が2つ生まれたのですが、
どちらもピュア古川の選手のお友達でした。 おめでとう!!

そして最後の”総評”で、ピュア古川の選手のお友達がホメられました。
礼儀、人間性をホメて頂けたのです。
ピュア古川の選手は、スタート台に上がる前の”一礼”を指導しています。
そのことが役員の方々の感動を誘ったようです。

ひろろんを中心に普段から徹底しているマナーが認められ、嬉しいですね。
多分、選手担当者が一番嬉しい言葉だったっと思います。


気になるTACとの勝負ですが・・・、
ナントッ! ちばっちの勝利ですッ!!!!!!!!!!!!!!♪

25Mバタフライで0.2秒差でちばっちが勝ちました!
先ほど美味しいアイスをご馳走になりました♪
TACご馳走さま♡

拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字