忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   明日は市民大会   ☆

真夏の今週も元気に来てくださり、ありがとうございましたぁ♪


ちばっちですッ!!


ピュア古川のブログ、閲覧数が間もなく50,000アクセスに
なりそうです。
ピュアの中では驚異的なスピードでアクセス数を伸ばしています。
ブログファンの皆様のおかげさまです。
ブロガースタッフ達は喜んでいますよ♡

さて、今日・明日は大崎のお祭りですね。
皆さん楽しんで下さいネ。

私もお祭りに行ってみたいのですが、
明日コーチ達は「大崎市民水泳大会」に参加してきます。残念ッ。
去年初出場し、今年も要請がありました。
普段指導している我々も、たまには発表の場があっても良いですもんね。

去年はTACと勝負をし、ドロー(引き分け)でした。
今年も25Mバタフライで勝負ですッ!!
体力、イケメン度では完全に負けますが
オジサンパワーで”完全燃焼”を目指します。

お昼くらいまでの水泳大会ですが、
市民プールで行われますので良かったら覗いてみてください。

選手のお友達や、大人クラスの方々も参加します。
プールに来ているお友達で学校の所属で出るお友達もいたりします。


来週はお盆休み前のレッスンです。
皆さんの元気な笑顔をまっていまーす♪♪

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字