忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   私の”歌姫”   ☆

なんか最近のブログはちばっちブログになっている感じ・・・。
オーイみんなぁ!ブログの部屋が待ってるぞ―――ッ!
ガンバレーーーーっ!!


・・・そして、またちばっちです!


今朝出勤したら、すでにまゆぽんがいました。
昨日もまゆぽんは”所長超え出勤”でした。

PCで「グローブ」の曲を聴きながら仕事してまして、
この「グローブ」や「宇多田ヒカル」の話題になりました。

ウ~タン世代は知らないみたいで・・・、世代のギャップが目の当たりに。
ちばっちにとってはグローブやスピードなどは「若者の歌」です。
その「若者の歌」が今の若者には解らない・・。
もいはや名実とも”おじいちゃん”のちばっちですね。


ところで皆様は「UTAGE」という番組はご存知ですか?
昨日の夜にやっていました。
中居くんが司会をし、色んな年代のカラオケランキングを
これまた色んな方が熱唱する番組。

昨日は最後まで見ちゃいました♪
だって、1985年のランキングだったんですもの。
「もう寝なきゃ」と思っている所で始まり、結局最後まで・・・。

1位の曲は『タッチ』でした。
岩崎良美さんの歌で、本人が出てきて熱唱♪♪
こりゃー寝れるわけないですヨ。

だって岩崎宏美・良美の姉妹はちばっちの『歌姫』なんですから。
永遠のアイドルです!
これに薬師丸裕子さんが入ったら・・・もうメロメロです。

岩崎良美さん、
確かにお歳を重ねている感じになっていました。
しかーし!キレイですよねぇ。

”イイ歳の重ね方”をしているような雰囲気です。
ちばっちがオジサンになったせいなのか、
歳を重ねた方の”美しさ”が理解できるようになってきました。
親父たちが「吉永小百合」さんを絶賛する気持ちが理解できます。

ハ―ッ、ちばっちもそんな風に見られたいもんですね。
(日頃の生活態度からは無理かっ・・・)

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字