忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   夜に更新   ☆

金曜日は”朝勉強会”があるので夜の更新になりますね。

ちばっちです!!


以前載せました「かわいい差し入れ」のお友達、
今日名前を確認できました。今度から名前で呼んであげます♪

ブログに入れたことをくみやんが伝えてくれたようで、
喜んでいたとのことです♪
お父さんお母さんと一緒に見てくれているといいナ。


ちばっち、火曜日からちょこちょこ「バスのおんちゃん」になっています。
プールに来たお母さんたちもバスの運転席にいるちばっちを見て
「んっ?!」って顔していたりしてます。

ちばっちもたまにはバスのおんちゃんになったりしますので、
見かけたら手でも振ってくださいね♪

バス送迎に携わると大崎市の土地勘が進んでいきますし、
地名も憶えていきます。
年齢的にも”コーチ”よりは”バスのおんちゃん”の方が
しっくりきそうなので、これからも時々デビューしよっかな・・・。


なんか最近、スタッフ達が夜に活気づいています。
イベントの準備を上手に手分けしたり、面白企画を皆で準備したり。
今も皆はせっせと色んな作業をしています。

       ・・・その中でちばっちは、のほほんとブログ入れ。

自分がやっていなくても皆の活気で元気になるもんです。
毎日のプールも、元気なピュアっ子・保護者様に
沢山の元気を頂き幸せな日々が送れていま~す♡♪

ありがとうございます!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字