忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   嬉しい連絡   ☆

今日も元気なピュアっ子たちで賑わっていました。
ニコニコと”おじいちゃん眼線”で見てしまっている自分がいます。


ちばっちです!!


ピュアっ子たち、日に日に小麦色の肌に。
夏を満喫している姿がまた嬉しいです♪


そんな中、昨夜嬉しい電話が入りました。
ちばっちの教え子から、『結婚が決まりましたぁ!』と。
もう、嬉しくって♪♪♪・・・

ピュア仙南にいる頃に選手で担当していた子です。
(もう15年位前になりますでしょうか)
「教え子」とは言いますが、既に「子」ではなくなっていますね。

ちばっちがピュアに入社した頃で、
初めて仙南の選手を担当した当時小学6年生だった女の子です。

選手としても、人としてもとても立派で素敵な人です。
とてもキャシャな感じな娘で、パワフルな泳ぎではないのですが
スピード・流れが芸術的でちばっちの理想の泳ぎでした。
スケートの浅田真央ちゃんが演技をしているような泳ぎだったのを
良く憶えています。
幸せになって欲しいですね。


ちばっちは水泳の業界で30年働いているので、
初代の教え子たちはもう40歳代になってきています。
結婚の遅かったちばっちとは同年代の子どもがいたり・・・。

う~ん、複雑ですが
『見た目はおじさん、心は少年』のちばっちだから
まっいいか・・・。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字