忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   斜め筋   ☆

ナントですヨ、
高校時代の”生涯ベスト”の体重にあと1Kgちょっと。

ちばっちです!

ミスターとともに「ヘルシ―ランチ」を慣行しているんです。
昨日からTACも参加してきちゃいましたね。
お腹周りもすっきりしてくると(なっているかどうかは解りませんが・・・)、
益々モチベーションも上がってきます。

調子に乗って、「TAC体型を目指そう!」って気になっています。
世の中の女子があこがれる『斜め腹筋』が見えるまで!

・・・、無理なのは解っていますョ。
ピュア古川で1番ぽっちゃり体型ですからね。
なんか古川の男子コーチ、みんなスッキリ体型なので
周りのハードルが高く、オジサン的には厳しい環境です。

でも嘆いてばかりではいけません!
ここまでイイ流れでウェイトコントロールができているちばっち。
斜め筋が見えるまでを目標に頑張っちゃいましょうか。
もう「上下2つに割れるお腹」を卒業宣言しちゃいますッ!!


昨日のCコースはチャレンジ・エボリュ―ションクラス。
(例の”遠巻き体操”クラスです)
タイム測定等で大声を出しまくり、喉が痛くて・・・。
久々だったのにこれまた調子に乗り過ぎました。
喉もまだ”発展途上”だったのを忘れてしまいました。
お腹だけじゃなく喉も鍛える必要がありますね。


コメントをお寄せいただいた「みっこ」さん、ありがとうございます。
結構色んな場面でコーチたち盛り上がっています。
特に夜の時間等は・・・。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字