忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   歓送迎会   ☆

今週もお世話になりましてありがとうございました♪
今夜は”歓送迎会”でした。

ちばっちです!


今週月曜日の午後からお知らせしておりますが、
まゆぽんが転勤となりまして、今日は送別会。
ミスターと尾形さん(3号車のおんちゃん)の歓迎会も一緒に
”歓送迎会”でした。

まゆぽんの転勤は突然で戸惑っている方も多いようでしたが、
ご協力を頂きますようお願い致します。

そして、8月末から皆様にはほんとうにご迷惑・ご心配をおかけしておりますが、
古川のスタッフを立て直すために今しばらくご協力をお願いします。

今週1週間は色んなご意見も頂戴しました。
まゆぽんは古川を立ち上げた『3人衆(ちばっち、ひろろん、まゆぽん)』の
一員でもありましたので、皆様のお気持ちもお察しします。

でもそんな今週、親御さんからの励ましのお言葉を頂戴し、
涙が出るほど嬉しく心が震えてしまいました。
「ちばっちも大変でしょうが、身体を壊さないように頑張って。」と。

ものすごく心に染み込むお言葉でした。
所長という立場で、このようなことになってしまった責任は私にあります。
みなさまに迷惑をおかけしている場面でも気遣って頂き
何とも言えず感謝しか思い浮かびませんでした。

お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
そんな皆様にご迷惑をおかけしないよう、さらに頑張っていきます!
今はまだ”チーム古川”が固まってはいませんが、
必ず近いうちに”良きチーム”になっていくことを誓います!

11月から古川の仲間入りをする『まりも』もよろしくお願いします。
皆様が笑顔で楽しんでもらえるピュア古川に努力して参ります!


・・・なんか、「青年の主張」みたいな文章となりましたが、
今夜の歓送迎会をしながらそんな気持ちになってきました。
古川の皆様はとても『ココロあたたまる』方々です。

ピュア古川のキャッチフレーズがそのままあてはまる感じです。
そんな皆様に応援して頂きながら頑張れる私たちは幸せです!
このまま沈んでしまう私たちではありませんので、
来週も・来月も・来年もよろしくお願いしまーすっ!!

拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字