忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   机スッキリ   ☆

机をスッキリきれいに片づけたちばっちです!!
チョー気持ちイイぃ~♡

半年ぶりくらいでしょうか。
ピュアの中で机の汚ないランキングで常に上位でした。
古川のスタッフには『チョモランマ(若しくは山脈)』と揶揄されています。

やればできるんですッ!!
このきれいさがいつまで続くか・・・興味津津(まるで他人事・・)

3時間かかってごみ袋大1枚を満タンに。
福島南の某F所長よりはまだましか・・。

引っ越しと同じで、片づけている途中に懐かしいモノが。
それに没頭すると危険なのです。強い心で振り切って黙々と作業。


その中の懐かしいものを1つ紹介します。
今ちばっちPCのマウスパッドになっています。

去年スタッフの研修会で出しあった記念品なんですが、
『あなたを漢字1文字であらわすと』のシートです。
8人がちばっちの漢字イメージを書いてくれたシートなんです。

『根・力・秘・古・軌・極・備・凄』が記載されています。
(「淫」とか「変」とかなくて良かったです・・・)
それぞれが受けるイメージなのでその漢字事態には文句はありません。
ありがとう!です。

その中でちばっちが気にいっているのは、
『根』と『秘』と『備』 ですかね。

自分が日々テーマにしていることを理解してもらうと嬉しいもんです。
机に座っている時はいつでも目に入ります。
日々自分を省みながら”考動”できるのがイイです。
皆様も目につくところに自分のテーマを設置してみてはいかがでしょうか?

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字