忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   監視も楽しい♡   ☆

体重、あと2Kgが落ちないちばっちです。
筋肉痛は出ているんですが、体重とは全く関係ないですナ。

「みっこ」さん、コメントありがとうございます♪
本当に”シュッ”としたちばっちを見せれる日を夢みて、
日々頑張っていきたいと思っています・・・。(うん、思ってますよォ)


昨日のCコースは監視。
バスの合間を縫っての監視ですので、
イルカのように脳ミソの片方ずつを休ませながら・・・。
いやいやッ!!ちゃんと監視していますヨ!!

環境的にはボーっとしやすくなりますが、
元気なピュアっ子たちの泳ぎを研究したり
親御さんの真剣な表情を見たりしているととても有意義です!

まいまいが休んでいる間担当させていただいたクロールチームの
お友達に声をかけたり、アドバイスをしたり。

また、8月まで担当させて頂いていたチャレンジ・エボチームの
皆に声を掛け、ハッパをかけたり。

そして子どもさんの近況など真剣に議論されている親御さん。
何の話しをしているのかは全く解りませんが、
目配せやその表情などから何んとななく読み取れる時もあります。

要は皆さん一生懸命・真剣なんです!
遠い世界に飛んでいきそうにさまよっているちばっちではイカンッ!!
そう思い身体を使い、言葉をかけ、想像・妄想を駆使して
監視の時間も楽しんでいるちばっちでした~。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字