忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   -10℃   ☆

今朝、出勤途中の温度表示-10℃でした。


ちばっちです!!

昨夜帰る時で-6℃だったので、覚悟はしてましたが・・・。
-10℃ですよッ!-10℃!!
天気予報では昨日から寒気が緩むって言ってたのにッ!・・・

コンボ同様に、車内の飲料は見事に凍っていました。
ま、冬ですから当然ですし、
過去の最低気温-14℃よりはまだ温かいですから(泣)


涼しいですが、夜空がきれいな事が嬉しいです。
夜自宅に帰って車を降りた時に、空を見上げるとチョー奇麗です。
玄関に向かう足を止めてぼーっと見入る時もあります。

ちばっちの家は森のそばであまり照明が多くない所なので
夜空がクッキリハッキリ見れるんです。
月明かりが煌々としている時は涼しさに拍車をかける風情ですが
スッゴク心が洗われる感じです。

満月のときなんかそりゃ~も~・・・。
・・・、でも長く見過ぎると、オオカミに変身するといけませんので
程々にしておきま~す♪

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字