忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

143回目

どうもコンボです!



今日も寒い一日でした・・・。



ですが、今日もプールは暖かい一日を過ごさせていただきました(^^♪



なぁんて(^v^)



話は変わりますが・・・・



私のかかとが大変なことになっております(>_<)



毎年冬になるとなってしまうんですが・・・



ひび割れを起こしておりまして・・・



痛い所ではない一日を過ごしております(T_T)



ずっと、かかとを付かないで歩いているんです!!



ふくらはぎの筋肉が半端じゃなく立派になってきました(^O^)



って喜べるものではないんですが・・・



子供達にも、『どうしたの?足。』とよく聞かれます・・



『これ痛いんだよ(T_T)』



というと、子供達はそのかかとを見て。



『それは痛いよぉ~(>_<)』



なぁんて言ってくれるんですよね!!



優しいなこの子たちは・・・



でも、ほんとにこの冬の時期は辛い。



こういうのは、皮膚科ですかね?



皆様もなったことありませんか?



ぜひ、この件での先輩の方や良い治し方等知っている方いらっしゃいましたら、




教えてください(>_<)



なんか、TACも右足かかとがなってしまったようです・・・



コンボは両足ですけど・・・



では、またブログ書きます(^v^)

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字