忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日目でっす!

どうも僕です!!



コンボです!



今日からまた数え方を復活させました!!イエイッヽ(^。^)ノ



今日は風が強く、朝から飛ばされながらピュアに来たコンボです。



まぁ飛ばされるほど小さくも平べったくもないんですけどね(ブルック風)



そしてプレハブの中は、砂だらけ・・・・・・・・・。



拭いても拭いても出てくる砂がまた大変なんです・・・。



あぁりゃま~な感じです。



まぁしょうがないですけどね。



ここでまたまた皆さんに質問!!



『ゲームセンターと言ったらなんですか?』



コンボはやっぱりUFOキャッチャーですかね!!



ちなみに、獲るのはいつもワンピースの人形!



この前は、ゾロさんを獲りました。カックィィィィィ!!



まぁ一番はシャンクスさんなんですけど!!



また今度ゲームセンターに行ったら、ワンピースあるかどうか見てこようっと!!



では、皆様今日もファイッ!!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´∀`*)
ゲームセンターですか・・・私もUFOキャッチャーか、プリクラですかね~
私は、ゲームより、アニメのほうが好きですよ!
ワンピース好きなんですね。私は、『FAIRY TAIL』ってアニメです~o(^▽^)o
闇猫 2013/03/10(Sun)13:07:07 編集
どもども
やはりUFOキャッチャーですよね!!

プリクラは女性限定の所が多く、入れないですね・・・。

ですが、自分はやっぱりシャンクスを獲るぞぉ!お~!!
コンボ 2013/03/10(Sun)13:28:21 編集