忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクワクツアー!!

みなさんこんにちは!!

TACです!!

昨日は子どもたちのイベントでワクワクツアーがありました!!

岩手県一関市にあるもぐもぐの里でいちご狩りをしてきました。

苺を自分でとって食べるのって美味しいですね!!

そして楽しいですよね!!

でも何より楽しかったのが、子どもたちの意外な

一面を見れることですかね!!(笑)

この子はこんなにリーダーシップをとれる子なんだなぁ~とか、この子の集中力ってすごいな~

とか、普段のレッスンでは見えない場面が見れて嬉しかったです!!

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

以上、TACでした。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字