忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪  ガッツだぜッ  ♪


いや~、今日は最高に気持ちの良い日和でしたね
もう嬉しくて半そでで外に出ていましたぁ


ちばっちです!!


今日は役所に行って申請をしてきたり、
建築業者さんとの打ち合わせをしたりで
慌ただしく、結構充実の日となりました。

工事の方も着々と進んでおります。
まだまだ「建物」としてみれば始まったばかりの感じですが、
柱の数は日々〇倍になっていきます。
う~っ、楽しみでーす!


さて、昨日の朝のパトロールの時の話ですが、
歩いている途中すれ違ったトラックの運転手さんが
急に止まって何かを叫んでいたのです。

すれ違う時に軽く会釈をしたのでトラブルではないと・・・。

いえいえトラブルどころか、24~5年前、仙台のスポーツクラブで
務めていた時にゴルフ場のチーフをしていた方だったんです
ビックリしました!
そして、「よく自分をおぼえてくれていたなぁ」と嬉しくなりました

「チバさんでしょ!?」と名前まで憶えてくれていました。
その時ちばっちはその方の名前が出てこなかったんですが、
確かTさんだったと思います。

仙台の一つの施設で一緒だった方とこの古川の地で
しかも道路でばったり会うなんて・・・・。
いや~、ミラクルでした
こんなことってあるんですネ。

お互いちょっとオジサンになっていましたが、これからも
頑張っていきましょうネ!


週末はちょっと冷えるような予報ですが、
季節は春に向かっています!

明日もココロあたたまるスタッフがお待ちしております!


                                     再見。



拍手[0回]

PR