忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重機が頑張っております

今日は工事現場がにぎやかで・・・イイ1日でした
きっとピュア古川も、もうすぐ出来てくれるはず
応援よろしくお願いします

いつの頃からか誰のせいか・・・あーざんがなぜかハマってしまったもの


建設機械たちです(笑)


身近にいるショベルカーやダンプカー、福島ではよく夜に道路工事をしていたロードローラーさんやけずるくん・・・時々しか出会えなかった大きいクレーン・・・ブルドーザーもいいですね~それからタイヤいっぱいのスーパーキャリアとかあ、気仙沼で出会って見とれたクレーン船・・・

あぁ~気をつけてみると結構いるんですよね~

今は近くで大きいクレーンがお仕事していたり、身近では今日のように終日生コンのミキサー車が行きかっていたり、ワクワクする限りです

なんでそんなに好きかって・・・なんででしょう(笑)
なぜかよくわからないけど好きっていうのもありますよね

あーざんにとってそんな感じの「好き」なのです

これからも見守りたいと思います

明日もお仕事がんばります


拍手[0回]

PR