忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい…

・・・昨日の夜から大変です!!
風はビュ~ビュ~壁はミシミシ・・・
時々大丈夫かなぁと不安になりますが、なんとか大丈夫みたいです

最近、といってもまだ一週間もたっていませんが・・・ずっと自炊を続けているあーざん・・・
さていつまで続くかな
こっそりがんばっていきたいと思います

プールの方も・・・雨にも負けず、風にも負けず、今日はクレーン車にお越しいただいています
ちょっと今日の風では動いてくれるのかなぁと心配ですが、まだ状況はだいぶの工事中ですが、今日もがんばってココロあたたまる営業をしておりますので、近くに来た際にはぜひ立ち寄ってくださいね

くれぐれも風にはお気をつけて、今日もよろしくお願いします





拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字