忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね~♪

がんばってます元気にしてます
あーざんです

古川に来てまだ数日。。
だんだんと通勤路の運転にも慣れてきました。。。でも、プールに入らない生活にはやはり慣れないようで、だんだんと曜日の感覚がなくなってきました(笑)そう考えると、今まではプールに入ってその日に会える会員さんと練習することで今日は〇曜日って確認してたのかなぁと思います

お水もちょっと恋しくなってきた今日この頃ですが・・・
ちょっと嬉しいこともありました
一つは今までお世話になった方からメッセージを頂いたこと
あとは近くの小学校の子どもたちが「あーざーん!!」って呼んでくれたこと
「え!?あーざん」ってびっくりしたけれど、すごく嬉しかったです
早くそんな子どもたちと一緒にプールに入りたいなぁと思ったあーざんなのでした


拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字