忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99回目(ナインティーナイン)オカザイル?

どうもコンボです。


Y&Rさん。Fちゃんママ。


いつもコメントありがとうございます(*^_^*)


最近寒くなってきた古川ですが、古川在住の皆様に質問です((+_+))


『どうしたら、あの素晴らしく寒い朝を乗り切って、起きることができますか?』


28歳になった今もまだわからないコンボです(T_T)


助けて下さい(>_<)


なぁんて、言っているコンボなんですが。


実は、夏は得意なんですが・・・


冬はとっても苦手なコンボなんですよヽ(^。^)ノ


もうジャンバーに手を通してしまっている私・・・


どうするコンボ?(昔、『どうする俺?どうするんだぁ?』ってCMありましたよね(^^♪)


と、いつも問いかけながら・・・


服を決めているわけなんです(T_T)


福島の冬は寒い・・・


でも古川の寒さも馬鹿にならない・・・


と先人は言っております。(ちばっち・ひろろん・まゆぽん)


私、古川の冬を乗り越えられるのか今から不安で仕方ありません。


なので、助けて下さい(>_<)


ですが、先日福島に戻った際に、ついに実家から毛布を頂いてきちゃいました(*^_^*)


とりあえず寝るときは、これで安心(^O^)


今はがんばって乗り越えてまぁす!!


まだまだ寒い日が続いていきますが・・・


プールでは、ウルトラ元気なコンボで待ってますので、ご安心を!!


では、またブログ書きまぁす(^O^)

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字