忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

139回目

どうもコンボです。



今日、昨日138回目に書いた『缶コーヒー』について、話をしてきてくれた子がいました。



嬉しいですね(*^_^*)



見てくれてるんだな!!と感じましたヽ(^。^)ノ




ありがとう!!Tちゃん!!




そしてコメントをくださった里菜ママさん、ありがとうございます(*^_^*)



里菜ちゃん、頑張ってますよ!!いつもお話出来なくて、すみません・・・


また、よろしくお願いします。





話は変わりますが・・・




最近のコンボとTACがハマっていること!!




『オーバーリアクションじゃんけん』




勝っても負けても、必ずオーバーリアクションしなくてはいけないじゃんけんです!!




この前オープニングでやってみせたら、あまりにもうるさくなり過ぎてしまい、コーチ室にいたひろろんに怒られてしまいました(>_<)



ってぐらい、たまぁにコンボとTACはウルサくて怒られます(>_<)




あ!!




まゆぽんもだった・・・




忘れてた・・・・





みなさん、ぜひぜひ『オーバーリアクションじゃんけん』やってみてください!!





では、またブログ書きます!!

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字