忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

188回目!!

雨が止みました!どうもコンボです!!




今日は、朝から少し寒い感じですね(>_<)




昨日は、コタツで暖まったコンボです!




ねぇこはコタツでまるくなる♪




ブタ帽子のコンボです!




あと1ヶ月ちょいで誕生日が来てしまう。コンボでございます!




29歳になるということで・・・・




あと一年20代を楽しまなくては・・・・




なにしよっかなぁ~!?




なにか新しい趣味を作るのもよし!




逆に今までの趣味を思う存分楽しむのもよし!




どっちにしようかな?




みなさんなら、何をしますか?




では、またブログ書きます!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字