忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Summer

先日の結婚式の二次会で
花火が当たりました!!

まゆぽんです!

去年は夏らしいことを
しなかったので
今年の夏は花火して
お祭りに
行ってみたいと思います!

高校生までは
地元のお祭りに
毎年参加していました。
夜通し、お囃子をして
神様に奉納するお祭りなので
朝7:00くらいまで祭りは続きます。
祭りの次の日が始業式だったので
高校生3年間は
半分寝ながらの始業式でした(笑)

YouTubeでも動画がUpされてるので
良かったら見てみてください。
『花輪ばやし』と、言います!
あ、私は映ってませんが(笑)

なかなか迫力があって
かなり盛り上がります!!
久しく見てないので
懐かしいです~。

以上、まゆぽんでした!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字